2009-12-30のつぶやき

  1. [雑記]リーダーシップよりもフォロワーシップよりも大事なもの: 『リーダーシップからフォロワーシップへ』中竹竜二 僕はこの本を読みながら不思議な感覚に捕われたんだ。もともとさ、僕はこの本を「リーダー」としての立場で読もうと.. http://bit.ly/8tYUOJ
  2. 12/25が過ぎて、通常の暇な業務がもどってきた。
  3. マークの福袋http://ow.ly/QY8m RT@hiranok: こんなにタトゥーが入ってたのか、マーク・ジェイコブス。しかも、☆(笑) RT@fashionologie Marc Jacobs, Lorenzo Martone on Christmas...
  4. 昼寝ほど、至福なものはない。
  5. 明日ドラえもん見たいな
  6. ★第二弾★ 福袋だより: こんにちは BRANDOFFの木原です 先週に引続き福袋の最新情報です!!今回ご紹介するのは]【Kitson(キットソン)1万円福袋】です 今年大ブレイクの【Kitson】... http://bit.ly/7JaQ5n
  7. NHKイチローきたーーー
  8. イチローもグリフィーも美しいプレーヤーだ。
  9. グリフィーのTシャツほしい
  10. オリジナルTシャツがつくれる  http://ow.ly/R4I6
  11. 今見てるテレビから: ちゃんとマイケルのライブを見たのってはじめてだけど、CGみたいなダンスをする人だな。 http://bit.ly/5RRZ1J

Powered by t2b