2010-01-09のつぶやき

  1. [日記]移動時間について考える:  君みたいな時間にだらしない人間は、しょっちゅう遅刻したり、時間に追われてるだろうからわかるんじゃないかな。もし瞬間移動ができたらどんなにか嬉しいかってね。どうせ昨日も今日も、約束の時間に.. http://bit.ly/7UfR2d
  2. 楽天落ちてねーか?
  3. 高校サッカー感動的だ
  4. 【アップルの法則 (青春新書インテリジェンス)】非常にざっくりとしたアップルの遠隔&ジョブズの武勇伝 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/4423223
  5. 定時より15分早く帰る
  6. [雑記]『アップルの法則』林信行: 『アップルの法則』林信行 実はね、僕も昔マックを所有してた頃があるんだよね。確か「G3」だったかな。2001年とかどっかそのあたりに購入したんだ。というのも、当時のバイト先ににはMacが.. http://bit.ly/5PVd4E
  7. NHK教育 いい番組やってるな
  8. 今号Numberは買いだな http://ow.ly/Uwyg
  9. miu miu 【ミュウミュウ】 新色登場!!: こんにちは★ ブランドオフのキハラです★皆様お待たせしました!!とっておきの新入荷情報です★ミュウミュウ【miumiu】 MATELASSE'LUX ラウンド長財布の... http://bit.ly/8uk7cp
  10. 明日は、今年2回目の休み。
  11. 3/3に安全地帯、曲出すのか
  12. ロックインだって。>NHK教育

Powered by t2b