2010-01-17のつぶやき

  1. 将棋やったら勝った。初心モードの二枚落ち相手だけど
  2. [Twitter]2010-01-16のつぶやき: [日記]Tシャツ部:  去年の暮にオーダーしたTシャツが届いたんだよね。そうだよMLBベースのカスタムTシャツってやつだね。君は覚えてるかな。で、完成したのがこれだよ。背番号1... http://bit.ly/4qFBiK
  3. 男は服部!ハッ!!
  4. さかつく、ピクシー買ってしまった
  5. PSPウイイレ買おうかな
  6. @SLAVIA お前もよくわからない女だからだよ
  7. みかん腐ってないかなとにおい嗅いでみたけど、みかんのにおいしかしないから食った
  8. [日記]受験とは:  僕は受験というシステムはなかなか優れたモンだと思ってるんだよね。いや、べつに皮肉とかそういうんじゃないよ、まじで。でね、僕が受験から得たものってのは、たくさんあるんだけど、ひとつに絞るとしたら、「時間をかけ... http://bit.ly/7im1wj
  9. 青木背番号1かよ。23にあってたのに
  10. 地元でまったりムード@居酒屋: ★★★★☆4.0,近場なのでよくよく行くようになってます。 お店の装いは、どこにでもあるような個人居酒屋さんという感じですが、とにかく料理がおいしく、チェーンとは違ってがやがやしてない家庭的な雰 http://bit.ly/61rYcD
  11. 2けんめ http://twitpic.com/yhqfc

Powered by t2b