2010-01-18のつぶやき

  1. 本日値下げしましたが再開しております!: ブランドオフのおおしまです。クリスマスシーズンは長期お休みだった「本日値下げしました!」コーナーですが、1月に入って、ばりばり再開しております!**... http://bit.ly/834DbJ
  2. 3.21 ツエーゲン金沢地元開幕戦
  3. ぽるね
  4. [日記]ドラゴンとは:  ここ最近僕の中でツエーゲン金沢が熱いんだよね。そうだよ、ドラゴンこと元日本代表FW久保竜彦の加入があってエキサイトしてるってことだよ。3月21日に地元金沢での開幕戦が決まったようなので、この試合にぜひ行... http://bit.ly/8YrKdR

Powered by t2b