2010-01-19のつぶやき

  1. リップスティックとシャチハタを間違えそうになったことは多々ある
  2. 昼ごはん何にしようかな?
  3. おれのちあき
  4. きょうはゆたーり
  5. なんか急に吉野家食いたくなってきた罠
  6. 外あったけー
  7. 吉野家まだ80円匹やってんのか。 てかなんか味落ちた気がするな。こんなパサパサしてたっけ?
  8. 今日はなんというドライブ日和。 永遠の昼休み希望
  9. 逆に
  10. あ〜逆ですね
  11. う〜ん、逆にどうでしょう、赤、とかいってみませんか?
  12. many HERMES http://ow.ly/Y52o
  13. [日記]インターネットとは?:  僕はひょんなトコからここ5年くらいウェブ関連の仕事をしてて、その前職でもネットを使った作業はあったから、そうだね2003年から、かれこれ7年とかになるんだよね。まったく。そんで、そもそもパソコン... http://bit.ly/85saB4
  14. さて、おおかたやることおわった。でも定時まであと90分
  15. アメフトはおも
  16. 今夜はギョウザのはず
  17. だからブランド品のバッグに、証明書なんてついてないって
  18. シャケのムニエルだった。
  19. ドラクエしよ
  20. ずっと「ガチャポン」だと思ってたけど「ガシャポン」だった罠
  21. NHKぐろいぞ。。。。。。。。。。。
  22. 住吉さん髪切った
  23. 注文があった商品なら、手違いで儲けがないというケースでも客に渡すべきな気がするんだけどな。こういうのって青臭い主張なのかな?
  24. みんな何時くらいに寝てるの?
  25. 今直面している問題: メールで「Twitterといものが流行ってます」と教えたら、電話で「T-ライターって何だ?」って訊かれた http://bit.ly/5AvEPz
  26. @tyoneda 実際そうした。てか、なぜかこっちが恥ずかしくなって話題変えた
  27. 寝る。何年か前は普通に働いてた時間だけど、23時過ぎたら寝るのがいい。

Powered by t2b