2010-01-28のつぶやき

  1. 「イナバ」さんを「アキバ」さんと言って呼び出してしまった。
  2. DQ6!DQ6! http://twitpic.com/103dmr
  3. アップルの発表まだ確認できてない
  4. I'm at ブランドオフ (石川県金沢市新神田2−5−17, ishikawa). http://4sq.com/7V0qjr
  5. I'm at ブランドオフ片町 (, ). http://4sq.com/cG08u3
  6. I just unlocked the "Super User" badge on@foursquare! http://4sq.com/diM2k6
  7. I'm at ブランドオフ アウトレット衣料館 (石川県金沢市新神田3-2-24, 石川県). http://4sq.com/bfhue3
  8. エンゼルバンクこの辺からコミックで見てないな
  9. さ〜て、エンゼルバンク終わったらDQ6するよ〜
  10. なんと22時からブラタモリか。。DQできないな。
  11. 鳥取事件の女、超ドムっとしてるwwwwwwwwwwwwwwww
  12. ブラタモリを見てるときだけ、東京を離れたことを後悔する
  13. @SLAVIA もう終わったよ
  14. ザ・20世紀@ホルモン: ★★★☆☆3.5,がっつりホルモンが食べられます。 お店の雰囲気が、昭和ならぬ、「20世紀」な感じで落ち着きます。 名前は忘れましたが、丸っこいシロみたいのがおすすめです。 タンも分厚く http://bit.ly/biFxvg
  15. ブラタモリ: 大久保くるーーーー http://bit.ly/9aONyd
  16. @SLAVIA そのまま訳したらそうなるだろ
  17. あーーー、DQ6まさかの名前4文字で、何にするか決まらないーーーーーー
  18. [日記]4文字:  緊急事態が発生したんだ。まじやばいよ。今日さDQ6の発売だったんだけどさ、あ、DQ6ってのはドラゴンクエストVIのことだよ。で、つまりDQ6をはじめようとしたんだけどトラブルが起こっちまったんだ。僕はさ、主人... http://bit.ly/c96GD7
  19. ドラクエ6: まさかの名前4文字 http://bit.ly/bxYFGm

Powered by t2b