2010-02-05のつぶやき

  1. アメトーーク: 山ちゃんは、いいツッコミだ http://bit.ly/9lxUpE
  2. ほしい音源がiTunesStoreで売ってないときは、どうすればいい?
  3. [Twitter]2010-02-04のつぶやき: [Twitter]2010-02-03のつぶやき: .@j_rod さんへ、あなたを象徴する4文字は「執事喫茶」です。http://azflash.net/az/twit4/0... http://bit.ly/b5Iyik
  4. I just became the mayor of 大和 on@foursquare! http://4sq.com/dBTvpG
  5. I'm at 大和 (, ). http://4sq.com/dBTvpG
  6. テラ雪 http://twitpic.com/11f095
  7. マナカナかわええ
  8. [日記]書くこととつぶやくことについて:  最近思うんだけどさ、本や雑誌を読んだり、映画を見たり、出かけたり、遊んだりしないと、なかなかブログなんて書けないよね。つまりさ、「忙しくて時間ない」って問題じゃなくて、外部から何かをイ... http://bit.ly/cWBUUz
  9. I'm at 金沢フォーラス (石川県金沢市堀川新町3-1, 石川県). http://4sq.com/bDZ6k2
  10. ゴールデンスランバーとバンデイジ迷ったがバンデイジ見る。決め手は道中で聴いていた音楽が昔の自分のバンドの音源だったから
  11. 音楽を聴きながら町を歩いているとちょっとしたことに気付きにくい。発見やひらめき、感動の機会を損失してるような気がす
  12. 客2人か。。
  13. I'm at 金沢駅 (石川県金沢市, 木ノ新保町1-1, 金沢). http://4sq.com/8lhmm7
  14. 雑貨店。いい感じ (@ chelsea new york) http://4sq.com/9y4zCh
  15. 外を歩くときは音楽なんて聞かない方が景色や空気に集中できて良い
  16. @sayuriver 7やすみ
  17. 超わがまま言って急遽焼き肉になった http://twitpic.com/11h7i5
  18. I'm at 大昌苑 (, ). http://4sq.com/aEBjJ1
  19. @kmusiclife 近所にうまい店ありませんか?

Powered by t2b