2010-02-16のつぶやき

  1. すごくいい文章 http://ow.ly/17HYK
  2. 今バイオのノートって買いどき?
  3. I'm at 大和. http://4sq.com/dBTvpG
  4. また食べ物の話かヨ...↓ 久日ぶり のブログ更新ですッ☆★((汗 今日も 食の話題でいきたいと思いまぁ〜〜ス♪♪ また食べ物の話かヨ... って思う人もいるかと思いますが.... http://bit.ly/9FIqsO
  5. I'm at テックランド金沢本店 (石川県金沢市西都1-40, 石川県). http://4sq.com/bUw21E
  6. [日記]今までは、そしてこれからは〜僕はかすれてゆく:  やっと本編のラストだよ。  最後に持ってきたのは少し前につくったCDに収録した曲なんだ。当時僕がバイトしてた、スタジオPENTA系列でレコーディングをしたんだよ。後にも先... http://bit.ly/biDNJB
  7. @zyadora 小池さんのモデルはトキワ荘の鈴木さん
  8. 終盤、膝が前に引っ張られるイメージで走ることができたことは成果。 あとは...: 終盤、膝が前に引っ張られるイメージで走ることができたことは成果。 あとはただ走っただけという感じ。 コンスタントに走らないと、1回1回が単なる「慣... http://bit.ly/b7jGtu
  9. 自分メモ>類まれな技術と卓越したデザインセンス あらためて学びたい「フランク・ミュラー」 - LIFESTYLE - X BRAND http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/4548/1.html?n=1
  10. ヽ(゚∀。)ノAAなら負けませんよ RT@SLAVIA: (´Q`)。oO←こんな感じでだらっ〜としてる。

Powered by t2b