2010-02-28のつぶやき

  1. [Twitter]2010-02-27のつぶやき: おきぽ。はれぽ。06:36 from HootSuite いい天気だ http://twitpic.com/15hznl06:47 from Echofon I’m at いね... http://bit.ly/alGLAg
  2. 今日の昼は、はなまるうどんにしようか吉野家にしようかまよっていたが、うまいことに「なか卯」があったから、なか卯にした。ただそれだけだよ。
  3. 19歳で世界の頂点を自らの手でより高くした少女は、その後、どんな人生を歩むのだろうか。それ以上の目標を設定して、今後50年ほど続く人生のモチベーションを維持できるのだろうか?
  4. [日記]人との距離感:  僕はね、日曜の朝はTBS系のチャンネルを見てるんだ。まあ、金沢じゃMROっていうんだけどね。でもさ、今朝はどういうわけか、フジ系列のチャンネルになってたんだ。まあ、金沢じゃ石川テレビっていうんだけどね。... http://bit.ly/c5iW0X
  5. エチカの鏡: 1.愚痴をいう2.趣味がない3.終わりが見えると安心する脳に良いことをたくさん実践するより、脳に悪いことをしないように注意する方がよっぽど脳に良い気がする。 http://bit.ly/99ZuUe

Powered by t2b