2010-03-10のつぶやき

  1. 爆笑問題のニッポンの教養: 匿顔のコミュニケーション http://bit.ly/aNPhB3
  2. [Twitter]2010-03-09のつぶやき: [Twitter]2010-03-08のつぶやき: 家の財布をつくって、弁当作ってもらうようになってから、まったく自分の財布からお金を使わなくなったな。14:16 from H... http://bit.ly/91SdQW
  3. 最後のチャンスだ!: こんにちは!ブランドオフのごです。 実は いいお話 があるんです。 8,9,10 の三日間は5時間限定セールを開催中!!!今日は最後のチャンスで... http://bit.ly/aYnz13
  4. 8時からリアルオークションです。URLわかんないからググってください
  5. そうは思わないな RT@meigenbot: 休みから学ぶものはない。イビツァ・オシム
  6. 金沢的には標準語 RT@SLAVIA: え?!!!ええええーーーー「おとつい」って方言なのっ?!
  7. ワイパーのゴム取れかけてたけどアロンアルファでくっつけた
  8. 4時に昼飯食って今晩飯
  9. ステイ中 http://twitpic.com/17pasr
  10. @zyadora 迷ったら、それが買いどき

Powered by t2b