2010-03-11のつぶやき

  1. 「最近東京来ないからどうしてるかなと思って」とか、とぼけたこと言って電話してきて、別に用もないのに金沢のことを色々聞いてご機嫌を伺うあたりは、さすがだなと思た。
  2. もちろん僕が半年ぶりくらいに東京行って一緒に野球することを知ったからこそ、わざわざ妙な要件で電話したんだと思う。これがチームの監督としての気配りで、かつ、電通マンの営業力、根回し力なんだなと思った。プロ野球の監督やコーチも、当たり前のようにこういうことやって人望を得てるんだろうな
  3. そう考えると、Twitterなんかで普段から繋がってる人とは「わざわざ連絡をくれた」という感動はないのかもね。てか、ないだろうね。繋がっていることが必ずしも良い信頼関係、人間関係を築くとは限らないのかもしれない。
  4. [日記]営業とは〜どうしてそんなに商品に頼るのか?:  僕はその昔、名刺広告を取ってくるという営業をやってたんだよね。まあ、営業っていっても電話のみだけどね。つまりテレアポだよ。  てか、名刺広告って知ってるかな。その会社は週... http://bit.ly/9MqAVM
  5. ブロックした人ってどうやったら探せるの?
  6. 僕もいつか行ってみたいです。 RT@aibax: .@hikariya 今日ひかりや行きますわ。早めの時間の予定。よろしく。#hikariya
  7. ついに新宿に!!: こんにちは!ブランドオフです!ホワイトデー前夜。。。  【BRANDOFF新宿店】 がついにオープンします 新宿駅から徒歩1分 なのでお仕事帰りにも足を運... http://bit.ly/9CdEYJ
  8. 楽天おめーよ
  9. ついに新宿に!!: ついに・・・ 新宿にブランドオフの新店舗がオープン致します!!! 今日はその新宿店へ一足早く行ってきました! オープンを控え、すでに準備は万端で... http://bit.ly/d90waL
  10. ブラタモリ: 家族いっぱいいるとおもったら、鏡だった http://bit.ly/de9Ow9
  11. ヒント:今週で終わった RT@yatus77: 不毛地帯おもろかった 来週からはブラタモリみよ。
  12. 年度末です。 http://ow.ly/i/H0B

Powered by t2b