2010-03-14のつぶやき

  1. @aibax きのうはどうもでした。またよろしくおねがいします!
  2. 新宿オープンしたからじゃね?RT@sumix:@j_rod ブランドオフてCMやるんだ。すごいな。
  3. @hikariya きのうはちょこちょこサービスしてもらってありがとうございました。卵黄の味噌漬けなんとかが、お気に入りです(地味なトコですいません)。次は平日にお邪魔したいと思います。
  4. RT@aibax: 最初分かりませんでしたがナルホド。面白い(笑) RT@Haarsalon: 石川県では、体の調子が悪いことを「ものいげん」、体に良いものを「こらぁげん」と言うそうです・・・ホントか?w
  5. Ustreamyoutubeってどう違うの?
  6. [日記]ブラタモリ感想:  先週の木曜、ずっと見てたブラタモリが終わったんだよね。この番組おもしろかったよね。でね、この番組を見ての率直な感想はね、「やっぱ東京っておもしろいな」って、そんな小学生の発言のようなシンプルなもんだよ... http://bit.ly/atynUr
  7. @sumix@aibax どうもです。ということは、あのyoutubeにも死角があったということかな。完璧なサービスなどといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね
  8. @PIRODONO よろしく@keroko27j
  9. ああ、会社の自販機からいつの間にかコーンポタージュがなくなってる
  10. カウンターで食べたい@串カツ: ★★★★☆4.0,Twitterでよくよく紹介(つぶやき)されるお店なので、行ってみました。 一見コワモテの店長さんですが、フレンドリーでいい雰囲気のお店です。 串はお任せで、もらった方が良い http://bit.ly/bXv4MZ
  11. ジャッキー・チェン見る。ジャッキーは永遠のヒーロー
  12. ちょw谷本氏、ダントツの5連覇ww
  13. 【巨人軍論 ――組織とは、人間とは、伝統とは (角川oneテーマ21)】... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5352262
  14. @SLAVIA いちいちうっせーよ。

Powered by t2b