2010-03-15のつぶやき

  1. @SLAVIA ごめんよ、子猫ちゃん
  2. この弁当安くてボリューミーでおいしそうです。ただし、遠いので買いに行けそうも無い。。 RT@aibax: からポン弁当買いにきたなう。 (@ 串揚げひかりや) http://4sq.com/6IfAsp
  3. RT@SSZ680004: お仕事楽しいです。なかなか、価値観やモチベーションが周りと温度差がある。なぜ。一致団結は難しい
  4. @sayuriver http://twitter.com/kengo_go11jp
  5. [日記]出逢い系:  なんとなく、きのうのエントリーの続きだよ。  いつかの何気ない会話中のセリフなんだけど「僕は人と逢うことが大好きなんです」とか言う奴がいたんだよ。そのとき僕の隣にいた奴だけどね。で「人と逢って、いろんな話を... http://bit.ly/bq9MCW
  6. タイムセールやってます。クロエが好きな人、財布を買い換えたい人はぜひ。http://www.rakuten.ne.jp/gold/brandkan/4shop/4shop.html
  7. 今週は17と21が休み。でも21は混みそうだな。 RT@ginyaism: 【焼肉酒菜 吟弥 】3/15(月)〜3/21(日)の「フォロワー限定☆ツイ割」は...「生ビール、サワー、ソフトドリンクが一杯200円」です!もちろん何杯でもOK♪...

Powered by t2b