2010-03-18のつぶやき

  1. [Twitter]2010-03-17のつぶやき: あと30分! クロエの財布が25,800で買える【本日のタイムセール】http://www.rakuten.ne.jp/gold/brandkan/4shop/4shop.ht... http://bit.ly/bni7yW
  2. @lzjnsn 何特集?ちなみに金沢1日遅れるんだよね
  3. @lzjnsn いらね。てか、俺W杯のベルギー戦。
  4. @lzjnsn 俺その辺あんまサッカー見てないんだよね。てか、ドーハの悲劇のとき夜中の録画放送観ようと思ってたのに、先に結果をおかんに言われて、むかついて何か壊した覚えある。それがベストゲーム。
  5. @sumix 「Accept」を押してなかったから、共有できてなかったぽいな
  6. 知らないパートさんが毎週息子のスポーツチームに出席するのが嫌で嫌でしょうがないって話しをしてる
  7. 荒川線懐しいな@日テレ系
  8. [雑記]「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」を観た:  僕にとってのドラえもんはすべての原点であってアッラーのような存在であり、春の映画に関してはエルサレム巡礼のような一大イベントなんだよね。これほんとだよ。  とはいえ、上京... http://bit.ly/db1cTZ
  9. 今日の名言「知らずに終わってしまいそうな案件をきちんと調べてくれる姿勢は尊敬ですよ」
  10. 【脳あるヒト 心ある人 (扶桑社新書 32)】産経新聞の連載時代に「おもしろいな」と思って読んでいた。普遍的な内容で、「はっ」とする切り口が多く、とても読み応えがある。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5403133
  11. @SLAVIA あ、そういえば、来週のバスの出発は、新宿じゃなくて「八重洲口」になった。
  12. 開幕一軍のメンバーが見れるページとかないのか?

Powered by t2b