2010-04-15のつぶやき

  1. [Twitter]2010-04-14のつぶやき: [Twitter]2010-04-13のつぶやき: おきた01:55 from HootSuite [Twitter]2010-04-12のつぶやき: RT@naagle Tw... http://bit.ly/abwYy8
  2. @片町の飲食店さん 来週22日(木)に、新入社員歓迎会を予定してます。どこかいいお店ないですか?30名位の予定です。
  3. @dq_hagure お、これどうすりゃいいんだっけ?コマンド?
  4. ちょw 元巨人ペタジーニを獲得=プロ野球ソフトバンクhttp://sports.yahoo.co.jp/news/20100415-00000130-jij-spo.html
  5. さっきから、巨人阪神戦の中継も混ざってるYO! RT@Yakyu_Dragons: 中日-横浜(1-0)3回裏:2死から坂本の安打と盗塁などで三塁とするが、松本が倒れ無得点。
  6. 春よ来い!: こんにちは!ブランドオフ銀座の関口です いよいよ4月も中旬に入りました! 桜も咲き、最近暖かくなってきたなぁ …と思っていたら、一転してまた... http://bit.ly/9XZZmo
  7. [日記]中日大島ユニフォーム「32」が届いたよ:  まあ、ルーキー大島洋平は、先週くらいに2軍に落ちたけどね。  とにかくさ、僕が小さい頃に中日ファンになった当時、大島康徳のファンだったんだよね。理由は簡単で苗字が一緒だからだよ... http://bit.ly/aBAXmm
  8. このドラマ久しぶりにツッコミ脳をフル活用した時間だった。 RT@masarakki: せめて RT 缶ジュース とか言えばいいのに
  9. 素直になれなくて: つぶやいてから訪問しろよ。 http://bit.ly/bUrVD9
  10. 来週は、電話で「Twitter見た?」って連絡するシーンが登場することで、みんな盛り上がってる。
  11. ×「ツイッターのドラマ」 △「素直になれなくて」 ○「ツイッターが出てこない、通称ツイッターのドラマ」
  12. おい、おまえら明日は『1Q84』BOOK3の発売日だってしってんのか

Powered by t2b