2010-04-16のつぶやき

  1. さよなら負けかよ http://twitpic.com/1fzk7p
  2. Mステ: 知らん人がみたら、ただの倖田來未だな http://bit.ly/cCrB2H
  3. あ、忘れてたけど、フジテレビ「スーパーニュース」(関東ローカル)で、ウチのサービス紹介されてます。多分今頃かもう終わってるくらい。
  4. PCに繋いだらなおった
  5. なんかiPhoneアップルマークが出てきて動かなくなったんだけどどうすればいいの?
  6. @sakamoto_strive iPhoneに内蔵されてますぜ。使った事ないけど
  7. ほう RT@INSIDEjp iPhone/iPod Touch版『パワプロ』最新作『パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版2010』登場 http://www.inside-games.jp/article/2010/04/14/41579.html
  8. 人って、他人から言われないと動かないもんなんだね。まあ俺もそうだけど。
  9. 少人数である程度年齢趣味が共有できるコミュニティから、大人数で年齢差、能力差があるコミュニティに来ると、意思の疎通や「当たり前でしょ」が通用しないことに頭が痛い。そして吸収できる事柄も少ないという負のスパイラル。つまりは目的共有ができないからだろうな。
  10. 堂上兄弟の調子を知りたいです RT@DragonsOfficial: さて、今日もパソコンに向かう時間ができました。つぶやいてみたいと思いますが、何か議題ありますか?難しいお話はご遠慮させて頂きます(笑)
  11. てか試しに目次見てみて絶叫。これはやゔぁいぞ1Q84
  12. でも読みかけのねじ巻鳥を片付けねば。。
  13. 今の俺にとってはiPadよりもツイッタードラマよりも1Q84
  14. きたーーーー http://twitpic.com/1fxfye
  15. 兼六園にお花見にいってきました!: こんにちは ブランド館Vのハセです 先日、「兼六園」に夜桜を見に行ってきました 歩くのもやっとという感じで、かなりの人が来てましたが、 なんと... http://bit.ly/diI4hH
  16. 今の会社来てPDFを多用するようになった。印刷に便利だからだろうか。いわゆる「IT」ってトコじゃ、開くのに時間かかるって理由でPDF嫌うけど、そうでない職場ではわりと重宝してるイメージある。不思議なPDF。
  17. 両日ともに仕事ですね。。RT@aibax: 北國新聞にむさしまつりの情報。その1#musashi http://twitpic.com/1fvf5x
  18. 早くしろと急かせたくせに、いざ提案もらうとよくわかんないから待ってくれ。窓口の人間は肩身が狭いな。
  19. アメトーーク: 石川在住の俺がきました http://bit.ly/94Dkz1

Powered by t2b