2010-04-18のつぶやき

  1. 「いくらなんでも盛り上げすぎだろw (via いくらなんでも盛り上げすぎだろw on Twitpic )」を見たよ! → http://am6.jp/cGP92j /by@kogure /via@feedtweet
  2. チョコ食う http://twitpic.com/1gflgp
  3. キッズチームにしては前衛的なチーム名だな RT@namiheyfootball: 根上なう。がんばれテイヘンズ
  4. 大和では横浜まつりで、武蔵では武蔵まつりで、草野球もあるし、市民球場ではミリスタ戦で、家族は山に出かけてるが俺は仕事
  5. RT@meigenbot: 学問なんて、覚えると同時に忘れてしまってもいいものなんだ。けれども、全部忘れてしまっても、その勉強の訓練の底に一つかみの砂金が残っているものだ。これだ。これが貴いのだ。勉強しなければいかん。(太宰治『正義と微笑』)
  6. さーて、1Q84いきますか
  7. 引越し http://twitpic.com/1ghj9w
  8. どいつもこいつも RT@namiheyfootball: ツエーゲン負けた。
  9. まじでか 阪神・金本、連続フルイニング出場ストップ http://ow.ly/1zPjz
  10. @lzjnsn レフトまで走っていけないとか
  11. サヨナラでキメようぜ RT@I_Million_Stars: 大陽ショートゴロ9回表無得点。
  12. ミリスタ、9回ノーアウト満塁から0点で5連敗てw
  13. 良文 ドラマ『素直になれなくて』がTwitterを描けていない理由 - じゃがめブログ http://d.hatena.ne.jp/Asmodeus-DB/20100417/p1
  14. [日記]嫌われるのが厭だというチキンな話:  昔さ、2チームの草野球チームに所属してた時期があるんだよ。1チームは毎週ずっと続けてたチームで今でも付き合いがあるチーム。もう1つは不定期でやってて、今はもうまったくコミットしてない... http://bit.ly/9iyaQO
  15. 残念ですね。。今日の動員はどれくらいだったでしょうか? RT@I_Million_Stars: 座親レフトフライ。試合終了。0−1。
  16. なんと  石川ミリオンスターズの森監督結婚 金沢の女性と  http://ow.ly/1zQBY
  17. ww RT@I_Million_Stars: エムズ球団ワースト5連敗にスタ坊大大大激怒その後行方不明いったい何処へ?
  18. ええい、健太と賢一は何をしておる#dragons
  19. なんとなくビール
  20. まず、月の日曜日の半分は出勤。残りの半分を草野球と、ミリスタorツエーゲン観戦に当てる。かなりスケジューリングが大変だ
  21. ブサイクのくせに幸せそうだったか? RT@SLAVIA: 「SLAVIAは彼氏できないよお〜!だって生活感ないも〜ん!アハハ〜」と無邪気に笑ってたあの女、生活感出しすぎ…。
  22. 俺が家で酒を飲むのが好きでない理由がやっとわかった。ツマミがうまくないからだ。今、ポテチ食ってるけど、腹に溜まって後味悪い。酒もうまい肴がないとだめなんだな

Powered by t2b