2010-05-06のつぶやき

  1. この歌シリーズのアーカイブないのかな http://www.mro.co.jp/uta-anime/mroindex.html
  2. [日記]ラ・フォル・ジュルネ金沢:  ラ・フォル・ジュルネ金沢は良い企画だと思うんだ。ちなみにラ・フォル・ジュルネ金沢ってのは、ゴールデン・ウィークにクラシック音楽を聴こうぜって、金沢駅を中心にそこかしこでクラシック・コンサート... http://bit.ly/8YEm49
  3. みんな免許って、財布に保管してる? 車に保管してる?
  4. 母の日にルクエってのもいいな
  5. これは http://www.mro.co.jp/uta-anime/mroindex.html
  6. @PIRODONO 俺よく財布忘れるんだよね
  7. ということは、やはり財布を忘れないようにする術を俺は身につけないといけないようだ RT@noji1208: 財布だねえ。何かと取り出すことあるからなあ。 RT@j_rod みんな免許って、財布に保管してる? 車に保管してる?
  8. 素直になれなくて: wwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/b60opK
  9. 後半もペースを落とさずに走れたのが今日の収穫。 明日明後日とこのペースで...: 後半もペースを落とさずに走れたのが今日の収穫。 明日明後日とこのペースでいければ、距離を長くしてみようか。 http://bit.ly/9tp0m5
  10. [雑記]松井秀喜著『信念を貫く』感想: 『信念を貫く』松井秀喜  良くも悪くも読みやすくて、さらっと読了。松井から出てくる言葉って、これまた良くも悪くもライトでシンプルだよね。イチローのような哲学的な発言もなければ、PL卒業生の... http://bit.ly/bC7bh2

Powered by t2b