2010-05-07のつぶやき

  1. サラリーマンNEO: かまってやれよw http://bit.ly/9UzHE6
  2. @ukey2 富山のグループだったんですね。ぜひ来年も来て下さい!これでも金沢ではめずらしく当たりのイベントなので。
  3. 日本代表のユニ買おうか迷い中。でも今年は一緒に観戦する人間がいないから、テレビの前で1人でユニ着て応援するのもどうかと思うしな。
  4. 今回の事情はあんましらんが、イタリアとイングランドは応援する RT@yatus77:@j_rod また優勝国決める賭けやりてーな。次は絶対負けねー。
  5. 散歩なう http://twitpic.com/1lpw23
  6. ケンちゃんきたな RT@Yakyu_Dragons: 中日-ヤクルト(0-0)1回表:三者凡退。先発中田賢、順調な立ち上がり。
  7. [日記]「人生が教えてくれた45の教訓…」の7%になってみる:  なかなかおもしろい「教訓リスト」を見つけたから紹介しとくよ。そんでその中でも、僕が好きだと感じた教訓を挙げてみるね。君もお気に入りのものがあったら、iPhoneの... http://bit.ly/bYFKJd
  8. 人気のBALENCIAGAセールあと3日!: こんにちは!ブランドオフです 人気続行中のBALENCIAGAのバッグが今だけセール価格! 普段使いにはザ・シティ、 お出かけ用にはザ・ファーストと、... http://bit.ly/c4n3nw
  9. お、今日も中日戦が見れるぞ
  10. モレノ貫禄のボーンヘッド
  11. 中日ドラゴンズ: 今日もシゲシゲsayonara! http://bit.ly/bwnkwK
  12. ウォーミングアップなしで走ったが、身体は軽かった。 ある程度のスタミナは...: ウォーミングアップなしで走ったが、身体は軽かった。 ある程度のスタミナは戻ってきたかも。 ところで毎週金曜日は休走日としよう。 見たいテレビがあっ... http://bit.ly/9Olikq

Powered by t2b