2010-05-13のつぶやき

  1. この時間にNobleFleaなんぞを聴くと、オランダ屋敷を思い出すな。この空が青くなってくる時間帯の現実に引き戻される焦りみたいな感情。これがまさにマジック・アワーか。
  2. てか。マジックアワーって夕暮れどきか。朝方の時間帯かと思ってた。
  3. 街を優しく照らす 太陽を待ってる
  4. 春の雨の夜明けというものは趣があるな
  5. [日記]12日北國新聞朝刊「時鐘」に載ったよ: ラフォルジュルネを金沢の名物イベントに 二〇〇八年五月の連休に偶然ラフォルジュルネという奇妙な名前のイベントを目にした(というより、はじめて行われたのがこの年だったようだ)。金沢駅... http://bit.ly/a29pZl
  6. 虎のオールドユニフォームかっけーな。負けてるけど
  7. 味噌うまし@おでん: ★★★★☆4.5,評判はかねてより聞いていたのですが、友人3人ではじめて行きました。 予約してたのですが、カウンター横にちょこんと付いてる座敷での食事になりました。 時間は平日の20時過ぎですが、 http://bit.ly/bhpxpS
  8. 素直になれなくて: Twitterの登場回数 : 1 http://bit.ly/dk7bdb

Powered by t2b