2010-05-14のつぶやき

  1. サラリーマンNEO: 二進法wwwwwwwww http://bit.ly/d4Xmto
  2. FacebookってMixiみたいなヤツ?
  3. 阪神や巨人は伝統球団ながらこういうミーハーな部分もあるのは良い。一方中日はまったくそういう見世物的なことをやらない。監督が嫌がってんだろうけど RT@tymiyauchi: かっけーよな!急に弱くなったけど。RT@j_rod: 虎のオールドユニフォームかっけーな。負けてるけど
  4. あえて触れなかった件を RT@alphireb: 負け続けたサンデーユニフォームのトラウマが残ってる? RT@j_rod: 一方中日はまったくそういう見世物的なことをやらない。 RT@tymiyauchi: かっけーよな!急に弱くなったけど。RT@j_rod:...
  5. うまいけど、高いことに気付いた。カツ丼で1,000円超えるからな。 RT@mics: 名古屋で食べた矢場トンの方がおいしかったなー。機材とかやっぱり関係するんだろうか。それとも混んでるから??でも、おいひー。もぐもぐ
  6. 屋敷が監督になったら RT@yatus77:@j_rod 大洋ホエールズのユニフォームはいつ見れますか?
  7. 新神田あたりは立派な家が多いな
  8. この挙動はすごい http://ito-naika.net/ 
  9. 疾走人に草刈麻有登場か。しかし、今日はコレ観終わったらジョグる
  10. 金沢で安いグローブ買おうとしたらドン・キホーテしかないかな?
  11. 警視庁失踪人捜査課: 戸籍を調べたってのは、どっちの子供か調べたってこと? http://bit.ly/bXqqC4
  12. 復路は身体が重かった。 ただラストにピッチを上げられるだけのスタミナは残...: 復路は身体が重かった。 ただラストにピッチを上げられるだけのスタミナは残っていたので、もっと満遍なくペース配分しなければ。 http://bit.ly/9eS2EC

Powered by t2b