2010-05-25のつぶやき

  1. [Twitter]2010-05-24のつぶやき: [Twitter]2010-05-23のつぶやき: iPad欲しくなってきたな。ただひとつ正解だったのは、PC買い換えるときにAppleにしなくてよかったことだな。iPadあれ... http://bit.ly/cIvEn7
  2. 3時には寝る。もうすこしのむ
  3. ここは実家である
  4. 生まれ育った家というものは何なんだろうか?とりあえず海辺カフカ読む
  5. 僕は飲みきれなかった朝日ビールを流しに捨てる。賞味期限切れた牛乳のようになんの躊躇もなく。
  6. @shigerss@sumix@tymiyauchi@yatus77@j_rod 予想スコア:イングランド4-0日本
  7. いやーん、カワイー♪おすすめ商品ゾクゾクッ☆: 寒かったり、暑かったり気温の変化が激しい日が続きますね 最近またまたすこぉし丸くなったOUTLET衣料館の 大杉 でぇす 足を出したくないけど、スカートは... http://bit.ly/97o1Ow
  8. 今日この時間までネクタイ絞めれてなかった
  9. @shigerss 5-1@yatus77 2-1@sumix@tymiyauchi@j_rod 4-0 優先権は 勝ちチーム>スコアビンゴ>得失点差>スコアニアピン かな?
  10. RT@tsurezure_bot: 男は、女に馬鹿にされないよう教育を受けなければならない。http://bit.ly/29oYte
  11. 年増の女の愚痴ほど醜いものはないな
  12. 少しサボったから、おそるおそる走った。 というか、速く走るとバテるのでは...: 少しサボったから、おそるおそる走った。 というか、速く走るとバテるのではなく、長い時間走ってるとバテるような気がする。 だから、さぐりさぐりローギ... http://bit.ly/albBfh

Powered by t2b