2010-06-30のつぶやき

  1. けんごくるー
  2. [Twitter]2010-06-29のつぶやき: 序盤から2.5ギアくらいで走ったら、後半バテた。 間があくとどうしても序...: 序盤から2.5ギアくらいで走ったら、後半バテた。 間があくとどうしても序盤さぐりさぐりになって... http://bit.ly/94Th7L
  3. 「スポーツ」「音楽」「言語」の三つは、世界平和の実現のためにとても大事なものだという考えがある。――桑田真澄  日本代表ありがとう
  4. 写真綺麗すぎわらたw RT@mics: これはwww RT @abolabo 渋谷wwww http://twitpic.com/2108iq
  5. 電通は抜け目ない  / W杯・日本代表への応援メッセージ#2010wc - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/photos/detail/20100629-00000046-jij_vanp-socc.view-000
  6. 近江町もありがとう。金沢サポーターおつかれさま。おやすみ
  7. RT@sayuriver: 洋服を大量処分中、「本田も着てたから」と生き延びた星稜高校の体操服
  8. 今日は怒涛の登録作業
  9. 最近の親はホントにオファなのが多いな。がっかりするわ。
  10. 涼しいかと思ってファミレス入ったら、むっちゃ常温だった
  11. [日記]楽しくやろうぜ、スポーツ:  ここ1〜2週間のお楽しみイベントだった近江町パブリック・ビューング通いも、もうおしまいになってしまったね。とはいえ、最後のパラグアイ戦は、とても良い試合だったし、負けてしまってもそれを受け入... http://bit.ly/9H6csq
  12. めんどくさい女っていうんだよ RT@SLAVIA: 新宿に向かうときは必ず林檎を聞くようなわかりやすい女です。
  13. ますますめんどくせー。コーネリアス RT@SLAVIA:@j_rod 渋谷行くときは何きくでしょーか?
  14. 2日までW杯ないのか
  15. うっぜー RT@SLAVIA:@j_rod ぶぶぶぶぶふーーーー
  16. 「冷静にファイトしろ」――岡田武史
  17. RT@kachuo: 「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」って言ったんだって。 QT@dj_asai: 試合が決まった瞬間、PKを決めたパラグアイの選手の一人が駒野選手に駆け寄って、額をつけて言葉をかけていた。…

Powered by t2b