2010-07-11のつぶやき

  1. [Twitter]2010-07-10のつぶやき: [Twitter]2010-07-09のつぶやき: [日記]自転車の空気入れを貸してあげた話:  こないだ反面教師の話しをしたけど、今度は「なんでこんなこともわかんねーんだよ」... http://bit.ly/didDT7
  2. 普通に3位決定戦見逃した
  3. てか、3位決定戦、ライブ放送なかった系か
  4. ブランドオフなう 移動距離3.0km#iTrotter Twitter位置ゲー
  5. [日記]中学の部活の先生がいつも怒鳴ってる理由:  表題の件がわかってきた気がするんだよね。答えは簡単だよ。言うことを聞かないからだよ。特に中学1年生なんてのは、半分小学生みたいなもんで、何やらせてもできないし、すぐ疲れるし、結... http://bit.ly/dvb4zm
  6. サンドイッチマン最近みないな
  7. 亀次郎ラーメンでカレーラーメン 移動距離0.8km#iTrotter Twitter位置ゲー
  8. ゴヤDでスイープ!
  9. 俺今まで白紙投票しかしたことない。でも今回は行ってもない。 RT@saladdays: 選挙でもう少し「白紙投票」にクローズアップされないものか。わざわざ投票所に行って「該当者なし」と言われたことを、政治家はもっと重く受け止めるべき。
  10. 怒られそうなことを敢えて言う: 選挙が、何故にここまでメディアに取り上げられるのかわからない。 http://bit.ly/991mRe
  11. かなりゆっくり目に走ったが、タイムはそこそこ。 ということは、まだまだ速...: かなりゆっくり目に走ったが、タイムはそこそこ。 ということは、まだまだ速く走れるはず。 もっとタイムにシビアにいこう。 http://bit.ly/as2eZW

Powered by t2b