ジョギングするときのミュージック


 僕のiPodの中のプレイリストには、「JogBeat」と題して、全部で3パターンのジョギング専用音楽が編集されているんだよね。まあ、適当なスパンで飽きたら入れ替えたりしてるんだけどさ。でさ、これらをここで紹介するから、気に入った曲があったら、君もダウンロードして、ジョギングやウィーキング、またバイク練習やジムのセクササイズのときに使ってくれよな。画像をクリックしたらiTunes Storeが開くから、そういうのが厭だって人は注意してくれよな。

▼JogBeat1


お気に入り。クールに熱くなるだよ。


お気に入り。熱狂再びだよ。


メジャーで得点時によく流れる音楽だよ。


セクシィー部長の音楽だよ。


パンクだよ。


ちょっと古いけど定番だよ。


だいぶ古いけど、オシャレにヒートアップできるだよ。

▼JogBeat2


お気に入り。これもクールに熱くなるだよ。


アフリカンなノリで身体能力が跳ね上がる気分になるだよ。

  • ガストロンジャー - エレファント カシマシ


泥臭くガッツが燃え滾るだよ。


映画「デスノート」のエンディング曲だよ。


若さと青春を感じるだよ。


空を飛べるように走れるだよ。

▼JogBeat3


筋肉ムキムキになりそうだよ。


最近のお気に入りだよ。


男らしく走れるだよ。


ミドル・テンポの曲もジョグには合うだよ。


もちろんアップ・テンポの曲もおすすめだよ。


ポップ・チューンも欠かせないだよ。