記念DVD勝っちゃうよ! 否、買っちゃうよ!


中日ドラゴンズ日本一記念盤 感動の軌跡 2007◆中日ドラゴンズ日本一記念盤 感動の軌跡 2007amazon.co.jp


 こういうの買ってもせいぜい3回くらいしか観ないんだけど、記念物だからね。それにアマゾンだと安いし。


 そういえば2004年のときもセ・リーグ優勝記念DVD買ったけど、アレ、シリーズは一切ノータッチなんだよね。ちょっと笑えたよ。まあ今回はさすがにペナントからCS、日本シリーズとごっそり楽しめるかな。とはいうものの、立浪、昌、堂上兄弟あんま目立ってないかもな。まあ、自分がご贔屓のみんながみんな活躍するなんて、そうそううまい話もないからしょうがないかな。あー、来週のNumberも楽しみだな。